犬のファッション小物 花のネックレス

河津桜をはじめ、いろいろなお花が咲き始めましたね。
近所の河津桜はもう完全に散ってしまったぐらいです^^;。

でも朝晩はまだ寒かったり、昨晩の天気予報では「雪」のワードも登場したりで、春だ!!とはまだ言い切れませんが^^;、それでも日中は暖かい日が増え、今日なんてもう気分は春になってきました♪

今日はそんな気分に合わせて、カラフルなお花のアクセサリーをご紹介です。

こちら^^↓

ハワイアイテムのレイとして発売している犬のファッション小物「ネックレス」です。
カラフルでとってもかわいいです♪

お値段もかわいいですよ!
S:800円、M:1000円(税抜)

モデルわんこはカラフルなTシャツに合わせてるけど、個人的にはプレーンな洋服のほうがお花が目立つかな~なんて思ったりします^^。

犬服のようにサイズが難しくないので、プレゼントにもおすすめです!

この春夏のアイテムにいかがでしょうか^^。